本文へスキップ

アンケート

コーラスミュージカル「CATS IN KOBE & ASO」
         朝倉公演  アンケートサマリー(抜粋)
                      2018年7月16日(月)朝倉市杷木保育所

たくさんのアンケートをいただきました。その一部を抜粋して掲載します。

・皆さんの応援の心が伝わってきて楽しくミュージカルを見せてもらいました。 皆さんと歌うことができて楽しく過ごしました。私は朝倉市杷木寒水地区です。 私の家は全壊でした。今は少しでも早く故郷の家に帰りたくてたまりません。 仮設でみんなとともに故郷の地へ復旧、復興を朝倉市が皆さんの支援をお願いします。(60代男性朝倉市)

・涙が出ました。とても感動しました。まだ家の取り壊しも終わっていませんが、みるたびに寂しい思いです。 私たちのために一生懸命尽くしてくださる方々に感謝の気持ちでいっぱいです。 私も病気を抱えていますが、前を向いて頑張っていきます。(60代女性朝倉)

・歌声も内容も素晴らしかったです。1年前の事を思い出すと涙が止まりませんでした。 朝倉に来ていただいてありがとうございました。(40代女性朝倉市)

・子供が小さいので正直難しいかなと思いましたが、一緒に参加したり歌を歌ったりできたので楽しかったです。 遠方から来ていただきありがとうございました。 私の家に被害はありませんでしたが、ボランティアで何が必要かと考えて自分にできることを実施しています。 色々な方々から力を借りておりますが、やはり地元が頑張るべきだと思っています。 私自身できることをやっていきたいと思っています。(30代女性朝倉市)

・皆さんが心を込めて楽しそうにされてあるのがこちらに伝わってきて、こちらまで幸せな気持ちになりました。 ありがとうございました。(40代女性朝倉市)

・ストーリーも歌声も時々入るダジャレも良かったです。コーラスが素晴らしいです。(60代女性朝倉市)

・大変感動しました。 熊本地震を思い出し、よく頑張ってこれたと、しみじみ振り返ることができ、これからも頑張って行こうと思います。 ありがとうございます。(60代女性菊池郡菊陽町)

・暑い中での公演ありがとうございました。 子供達も一緒に参加してあって、とても感動しました。 皆さんのパワーに元気と勇気を頂きました。ありがとうございました。(40代女性朝倉市)

・今日このように貴重な経験をさせて頂き嬉しい思いです。 娘の名前がミズキと言います。一緒に歌わせていただいた「ハナミヅキ」感無量でした。 国道の水により走れなくなり、娘を車に乗せ、近くのコンビニに駐車し、夜中に水が引いて国道が通行できるまで待ちました。 今でも娘は大雨が降るたびに思い出すようです。時間が解決してくれるといいと思います。(40代女性朝倉市)

・涙がでてしまいました。とてもよかったです。親子三代できました。(40代女性朝倉市)

・朝倉での公演、とても感動しました。ありがとうございました。 今後のご活躍、頑張ってください。応援しています。(50第女性朝倉市)


♪♪♪たくさんの感想をありがとうございました♪♪♪

私の好きなこの街復興支援プロジェクト

〒659-0062
兵庫県芦屋市宮塚町12−19

TEL 0797-22-9438